ある日IVEにどハマりハートのバルーンしたはいいものの、
気持ちのやり場がなく、募っていく想い…

手始めにオフィシャルファンクラブ、
DIVE JAPANに加入チョキ

これで我も公にDIVEを名乗れる笑よだれ



簡単な自己紹介を致しますと、

最推しレイちゃんのオルペンですちょうちょ


IVEちゃん全員とても好きですニコニコ



まだファンになりたて/かけ出しですので


公式から出ているものを中心に追いかけて

IVEについて学び、理解を深めていきますスマホ




それでは…かけ出しDIVEのブログ、

略してDIVEログ()始動であります物申す




公式YouTubeアカウントの最初の投稿


一番輝いてる瞬間、美しい


で、ロゴがこれ、おしゃれでいいですね




【一部抜粋】

IVEは6人組のガールズグループで、「I HAVE=IVE」という意味の中で、私、そして私たちが持っているものを、IVEらしい堂々とした姿で見せるという抱負を込めた。“成長型グループ”のストーリーではなく、“完成型のガールズグループ”として、自分たちが持っているものをIVEだけのイメージとメッセージを通じて明確に見せていく。



そして2番目の投稿が、こちら


ウォニョン姫ーピンクハート


キレイだ


きれいかわいいーーキューン


リズたんイエローハート


かわいい


えくぼかわいいーーキューン


レイちゃんふんわり風船ハート


かわいい


んかわいいいいーーーキューンキューン


ガウルさんハート


おきれい


クールきれいかわいいーーキューン


イソちゃんブルーハート


はい、かわいい


フレッシュかわいいーーキューン


ユジンさんグリーンハート


きれいかっこいい


おねえさまーーー愛(お姉さまではない)



んまたかわいいユジンさん唇


姫ー僕だけを見てーーハイヒール


イソちゃんカッコいいよ、いいよサングラス


んかわっ…!!(言葉を失う)くまラブラブ


んきれっ…!(言葉を以下略)くまルンルン


レイちゃーーーーん拍手


その瞳も、実に魅力的だ愛昇天


IVE


以上、スクショしやすいところを収めたので

動画内にはさらに魅力が溢れております


是非とも動画をご覧になっていただきたい

サムネの姫からもうやばいよね魂が抜ける






デビュー前のプロモーションでしょ?

いろいろと強すぎでは??(褒めてる)


まさに 完成型のガールズグループ無気力飛び出すハート




すごい…リアルタイムで見たかったぐすん


とはいえ、時間は巻き戻せないので、

過去を知りこれから共に生きるのだ結婚指輪(重)


と、抑え切れない愛を綴っていけたらいいな




今からまたステージ動画を見て回りますバレエ


IVEちゃんたちの健康と幸せを

心から願っていますよ流れ星サランへーうさぎのぬいぐるみ