お久しぶりです♪宇っ茶毛です得意げ
 
今宵は十五夜(芋名月)ですね~~~~♪
 
残念ながら天気が悪いんでお月様が見れるところは少ないと思いますが、
 
イメージ 1
 
 
 
 
まあ、たまには三日月を眺めながら、
静かに曲を聴いて過ごすのもまた一興星空
 
 
でもせっかくなんで、あまり知られてない
宇っ茶毛の月夜にオススメ曲をご紹介~~d(*^。^*)
 
 
 
【Moon Light Anthem~槐1991~】 新居 昭乃
 
「僕の地球を守って」のアルバム曲ですが、
 
間奏はベートーヴェンの「月光」をアレンジしてあって、
 
ノスタルジックなワルツ調でとってもいい感じデス♪
 
歌は新居昭乃さん。美しい声ですね~
またピアノっていうのがいいです~!
菅野ワールド炸裂(爆)
 
 
 
【月夜】  秋元 薫
(顔のアップが怖いですね・・・)
 
 
・・・これはさらに知ってる人少ないだろーな・・・汗
 
マイナーすぎるもん。(知ってる人いたらスゴイ)
 
秋元 薫さんのアルバム「ナルシスト」の中の一曲デス。
 
冷たいオリオン~~♪ってサビのとこが大好き(笑)
 
月に照らされた地に佇む女の人のイメージが浮かんでくるような
そんな感じ星空
 
 
ここからは・・ちょっと横道に逸れますが、
 
 
 
【奈落へ】  135
 
【135】って一般の人で知っている人でも「我愛你 (ウォーアイニー)」ぐらい
かもしれないけど、宇っ茶毛は昔から大好きなアーティストであります。
 
その中でも一番好きなアルバムは
「天舞」
 
三国志のゲームのイメージアルバムですが、
まったく普通に聴いて楽しめます♪
 
 
で、一番好きな曲は
アルバム「MIZ-INCO」に入ってる「失楽園」という曲ハート
 
あまりマイナーすぎて単品でUPされていない程ですが、
すごくいい曲なんで、聴いて欲しいです♪
 
残念ながら「失楽園」の単品がないので、
替わりに、同じアルバムより
 
 
【夢幻飛行】 135
 
皆さんも月夜にオススメ曲ってあれば教えて下さいラブラブ