どーも最近、渋好み~な~☆ミ

いや、

そもそも

モルダバイトが好きという時点で、

渋いか(笑)



ということで、

今回は

グリーンルチルクォーツのブレスレット(*'∀`*)v


もう、グリーンというより、

宇治抹茶(笑)

白っぽく見えるのはシラーです♥️




実は、はじめは違うのを見てたんだけど、

どーしてもこっちが、気になってしまいにやり

ポチリしたあとに、

グリーンルチルクォーツの意味を検索したら、

現代社会において現実感覚が保てない人にオススメの石で、コンピューターなどの仮想現実に生きている人を現実社会に引き戻し、生活になじめるようにサポートする石です。

…現実の感覚や環境に引き戻す…ヾ(*T▽T*)アタタ汗




モルダバイトと比べみるとこんな感じ♪


もう、グリーングリーン♪



グリーンルチルクォーツは、

ルチルクォーツと呼ばれていますが、

あくまで通称。


入ってるのはルチルではなくて、

アクチノライトとかトルマリンらしい。


☆ミのブレスは、8mm。

全体的にグリーンなのですが、

シラーでぱっと見はグラデーションっぽく

見えますトロハート



グリーンルチルクォーツで購入したのですが、


よーく見れば、

ルチル(というのか?)部分が

びっちりと細かくて、

ラビットヘアーみたいな感じで

キャッツアイも出るので、珍しいのかな?


普通のグリーンルチルより、

ちょっと幻想的キラキラ ハート

光がよく当たると白っぽく


暗いとグリーンが際立つ感じ♪


↓太陽光の下~✴️


パロマのおじさんブレスと~上げ上げ


地味なのか?派手なのか?(笑)

(´-┃パロマのおじさん見てますよ~♪


↓こっちも見てますよ~(怖っ)





源の石ブレスだと、さらに渋い(。-∀-)


室内だと、グレーっぽくも見える。



いかん!

ますます仮想現実に~(T▽T)



現実生活に戻れるのか、☆ミ?!(笑)