ちょこっと部屋を

ゴージャスに出来るアイテムを

見つけました~♪



「ロマンティックイルミネーションローズ」


なんだか、某魚座のG聖闘士さんが

呟きそうな名前ですが…(笑)



ぱっと見、

単なる薔薇の花束に見えるのですが、


実は…、


電池式の LEDライトで~すきらきら!!きらきら!!(*≧∀≦*)



薔薇はウレタンで出来ています薔薇


ちょっと電池入れが安っぽいですが、

それは、さておき♪



何が便利って、電池式だから

コンセントを気にせずどこでも

使えること(。^。^。)

そして、

一本のコードに薔薇が付いているので、

蔦みたく形が自由に出来ること♪



これを使えば、

インテリアとしても使えるけど、


☆ミは

こんな感じに使ってみました~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ


そう、ドールの演出用に♥️

一気に雰囲気が出ます~~(*≧∀≦*)ノハート




そして、やってみたかった…

薔薇に囲まれるleonくん~薔薇薔薇薔薇

(裸でスミマセンあせる)

ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血ぽげムた 鼻血鼻血 萌え死に

…こ、これはヤバいわ~~(笑)


さらに、天使さが増す増す~~きゃー


ちょっとコードを腕に絡ませてみても…ドキドキ


本当は、

leonくんのテンションが緩めだったので、

脚に頑固自在を入れようかと思い

衣装を一旦脱がせたのですが、

なんだか違う方向に…(笑)



☆ミの机の上で微睡むleonくん…。


(いや、ワイヤー入れるだけなんだけど汗)



ロマンティックイルミネーションローズ…


けっこう使えます笑うハート