なんと!

☆ミのSAKURAちゃんと同じく
AS(angellstudio)DOLLのsagittarius
いて座っ子が再販になるかもしれませんラブ


やっぱ可愛いです~(*≧з≦)



いて座っ子は限定っ子だったので、
すでに販売は終わっていたのですが、

再販希望があって、ドールSHOPのEDENさんがメーカーさんに問い合わせたら10体希望があれば再販検討するとの事で、声かけをして募ったら希望数に達したようです。

あとは希望者がSHOPに問い合わせをして、
希望数が確定したら受注生産になるんでしょうかね?(*^^*)


こちらが公式画面のいて座っ子

(公式画面をお借りしました♪)



残念ながら公式衣装とアイは

再販は難しいようです。



オプションの羽がつけれるかどうなのかは
まだ未定らしい。


ヘッドは前回は2パターンで


こちらがSAKURAちゃんバージョン♪
同じくノーマル肌です♥️


もう一つはこんな感じみたいです(^-^)/


どちらが良いかは好みかな~?





さてさて、SAKURAちゃんWハート



仲間が増えるといいですね~じゅる・・