今日、朝起きたら雪が~(T△T)

朝の散歩はムーコは大喜びでしたが、


お昼に隣のスーパーに歩いて買い物行ったら、
歩道で遭難するとこだった(笑)


いや、すごい💦




たまたま☆ミは休みだったので、

この前お迎えした、
D.O.D(Dream of Doll )の Petshaを
カスタム開始ーウシシ

まずは、先日も載せたけど、


これが、公式画像

これが、お迎え当所。


小物が付いていなかったので、

かなり、物足りなさがあります汗




おし!!


カスタムアレンジやったるで~(`◇´)ゞ


妄想と直感で生きている☆ミの

腕の見せ所?!←ヘタだけど

(その情熱を他に向けたらとよく言われます)





まずは腕のシースルーと腰回り部分。


無地では淋しいので、レース調にして、

腰には、☆チェーンを付けて

少し華やかに✨


アームカバーをつけるとこんな感じに♪



そして、気になっていた中央のビーズ。



公式だと透明っぽいが、何故か黄色(笑)

なんだかくすんでるし、地味じゃね?




…ということで、


同じぐらいのビーズと交換(* ̄∇ ̄)ノ



一気に腰回りが
華やかになりましたー上げ上げきらきら!!




次に取りかかったのが、靴。

いや、これは公式と同じは無理(ノ_<。)



なので、衣装に合うように少しアレンジ♪

まずは、靴紐を白(左)からシルバー(右)に

交換してみた。



靴紐を換えるだけでも、ちょっと雰囲気が

変わりますね~♪




そして、アレンジ後にやり


こちらには雪の結晶チャームをワンポイントで(^^)


どちらも、ダイソーにて購入♪


下は全体的に白とシルバーで

まとめてみました~~~♥️



まだまだ、アレンジ途中にて

次回に続くウインク