先日紹介した



「オケナイト」が届きましたよ~~ドキドキアップ



購入したときは、よくわかりませんでしたが、



まん丸の晶洞の中にちょこんとオケナイトが三匹いました~(笑)




もう・・・・鼻血出そうなぐらい可愛い・・・はなじ


なんなんだコイツら~~ハート



三匹寄り添ってます♪



ダメだと思いつつ、そっ~~と触ってみました~~苦笑


フワッっとした感じはあったので、


やっぱ柔らかいような・・・でも硬いような・・・、


アクリルの毛玉みたい(笑)



本当に石なのか?動くんじゃね?まっくろくろすけ


ってぐらい、癒しパワー全開ラブラブ



大きさは本当に手の平サイズでした♪


まるでおにぎり(笑)



少し横から~~





後ろはこんな感じ~~


尻尾が見えてるみたい(笑)




縦にすると・・・、


オケナイトが壁から… チラチラリハートコンニチハ~♪






晶洞の中は白~ちょっと薄いグリーンがかっているところもあり、



光が当たるとキラキラ~~キラキラ




そして・・・やっぱやりたくなった



お遊びショットカメラ(笑)



☆彡お手製まっくろくろすけとオケナイト~~ドキドキ (触った感触も似てた)






石に見えない同士で、


オケナイトとグリーンジプサムのコラボショットにひひハート




いや~~~さっそく、


☆彡の部屋のテーブルに置かせて頂きましたよ~~にこ


可愛い石との出会いに感謝ドキドキドキドキ