最近(メ・ん・)?


モルダバイトでいい物がないかな~?

とちょくちょく探索をしているんですが、



なかなか見つかりません~~泣き1



・・・というか、改めて


☆彡のモルちゃんたちってスゴイ巡り合わせ

うちに来てくれたんだな~~ドキドキバカ




そもそも最初の出会いが、



この、モルダバイトの「芥」(あくた)だったし・・・・。合格


そして・・現在の石バカに至る(笑)





そう、すべてはここから始まった・・・ということで、


原点に戻って、


久々に芥だけにしてみましたグッド!



なぜか、☆彡の中では芥は


関西弁を喋る兄さんです(笑)



いつも「しゃーないな~守ってやるわ」


ってちょっとツンデレ?




森羅ちゃんは、妖精っぽい女の子なので、


実に対照的にひひ



かなり庶民的なヤツです♪





作ってくれた人にすっごく感謝してる。



もちろん☆彡もドキドキ





このデザインにも、



石に伝わる愛が感じられる~~♪



正面のヘビさんも素敵ですが、




裏側も、ちゃんと石の凹凸や形にぴったり合うように、



加工されているんです。



作った人はどんな人だったんだろう?


って、ふと思うことがありますuresii





石の魅力を最大限に引き出せる作家さんて、すごいな~~。




運命と呼ぶには軽々しいのかもしれませんが、


やっぱり芥との出会いは


偶然ではなかったと☆彡は思います笑顔ハト




もちろん一生大事にしま~~すドキドキ