そういえば、肝心のアニメについて書いていませんでした(笑)



それこそ、挙げればキリがないんですが・・・・得意げ汗

ここ数年で一番好きなキャラは



「銀さん」ドキドキドキドキ(銀魂)


星屑こんぺいとう☆彡とマニアな白雪姫



其の中でも一番キタ――(゚∀゚)――!!ラブラブというのは、




・・・・「坂田弁護士」ラブラブ!(爆)




星屑こんぺいとう☆彡とマニアな白雪姫

それまで眼鏡キャラには特に興味なかったんですが、

(あ・・・トライガンのヴァッシュは別♪)


これはマジやられました~~~~ハートと矢


この紫のスーツを着こなせるのは銀さんぐらいでしょう・・・(^_-)-☆

(あと、面会の時、マダオに向けた蔑みの目は最高~~合格


星屑こんぺいとう☆彡とマニアな白雪姫

話もめちゃ面白かったです(笑)



その流れのせいなのか何なのか・・・、




先日買った漫画


【オオカミ少女と黒王子】

星屑こんぺいとう☆彡とマニアな白雪姫

この漫画の佐田くん・・・なんとなく銀さんに似てると思うのは

私だけ??



眼鏡姿もグッド!アップラブラブ
星屑こんぺいとう☆彡とマニアな白雪姫

しかも性格「ドS」!!


しかし、ふと我思う・・・、


「あれ?私って・・・もしかして・・・・M?」冷汗



・・・どこでそうなったんだ~~?



いやはや・・・人生とはわからないものデスな。