今年1年の感謝を使えに寒川神社へ年末詣

12月29日


既に年始の準備は完了


早朝ということもあり静かな空間


今年は色々なことがあった

でも、神様がいつも見守ってくれていた


感謝


少しこの空間に浸っていたら

1羽の鳩が飛んできました



写真だとわかりずらですが、右側に鳩のひながいたんです


母親の鳩が餌を与えていました



こうして、年末詣を済ませと自宅へ

ここから昨日は色々とありました

家の掃除をしていると1本の電話が

いつもマナーモードにしているのに、この日はマナーモードを解除

着信音

電話を見ると、自分が大切に思っている人から

電話をかけてくるのは本当にない

いつもLINE

30日(今日)に会う約束をしていたから、予定が入って無理になったのか🤔

すぐに電話に出た
電話に出ると、体調が悪くて動けない
病院に連れて行って欲しいとのこと

彼女の体調も心配だけど、彼女が自分を頼ってくれたことが嬉しいかった。

この時期の病院はなかなか見つからないけど、やっと見つけた。

そして、また、彼女を送って帰宅した。

色々なことがあった1年だけど、その流れに乗って行く、自分を信じて行く。

全てのことに感謝する

今日は無理しないで彼女の体調を優先

今年もあと少し、

大掃除も終わり

清々しい気持ちで新年を迎えます