25 飛龍(違うやり方を取り入れる)


25 飛龍


「違うやり方を取り入れる」

とてもしっくりくるメッセージ


自分は昔からいつも同じパターン


どちらかと言うと攻めすぎるタイプ


「押してダメなら引いつみる」ができない


自分が高校生の時にすごい好きな人がいました。

今思えばすごいエネルギーだったと思えるくらい好きでした。

何回も告白して

結局最後は思いっきり振られたんですが🥲


振られた後からドラマがありました


振られ後、自分もその子から嫌われたくないから、覚悟を決めて諦めました。


そうしたら、なんと彼女から自分の方に来てくれたんです。


いつもいる存在がいなくなって、寂しくなったと言ってくれました。


まさに

「押してダメなら引いつみる」


自分の数少ない成功パターン


今この時に昔のことを思い出せたのも何かのヒラメキかもしれない⁉️


25 飛龍のテーマ

今までのやり方に執着するのではなく、違う角度からみたら新しいアイデアが生まれ、道が開ける


今の自分に最高のアドバイス


焦るな俺😊


今すごい行き詰まった感じがある


ここは逆転の発想


やっぱりワクワクが止まらない


ちょっと地に足をつけて落ち着こう


今日も最高の1日になりますように☆。.:*・゜


今日の朝陽