右から来たものを左へ受け流す~♪ | 『勝ちたいんや!』松井一矢の” ウルトラマン ”への道

『勝ちたいんや!』松井一矢の” ウルトラマン ”への道

健康ランニングプロデューサー 松井一矢のブログ。神戸市を中心に笑顔と健康をマラソンを通じて届けていく活動をしています。そして”ウルトラマン・トライアスロン”に挑戦し、優勝を目指します。

アクセスありがとうございます。

神戸アスリートクラブ神戸AC代表、

吉本ふるさとアスリート 所属

” ウルトラマン・トライアスロン ”

に挑戦、優勝を目指す \(^o^)

DON松井一矢 の成長ブログ。


公式HP:【 ”松井 一矢 ” 】

 20160724-ロードバイクの会神戸ACえーしー2


基本事業内容
健康ランニングプロデューサー
・【 ランニング 】教室
・【 トライアスロン 】教室
・【 ダイエット 】プロジェクト指導
・PARTYルーム貸出
・マラソン大会企画運営



神戸アスリートクラブ(神戸AC) 定期練習会
 ⇒ 開催日:毎週水曜日 19:30 ~ 21:30
  集合場所:神戸サンボーホール更衣室
  公式Twitter: https://twitter.com/k0beac

20160210-神戸AC定期練習会


障がい者マラソンの支援
 ”ぽっかぽかランナーズ
 ⇒ 開催日:毎月第一日曜日 10:00 ~ 12:00
   場所は、宝塚総合福祉センター
  + ガイドヘルパーサービス事業の展開

20160207-ぽっかぽかランナーズ宝塚4

20160207-ぽっかぽかランナーズ宝塚1


・地域活性化の為のコスプレ事業
・”コスプレで走り隊 ”の派遣
・街中を綺麗にしていこう会、クリーン作戦の企画


  20141026-第6回大阪城公園発!90分フリーラン1

  20141207-スイーツマラソン愛知6


・・・・・・・・・・・・など

興味のある方は、ぜひ気軽に!
そして、連絡をしてください!\(^o^)/


ぜひぜひ、宜しくお願い致しますね!\(^o^)/
________________




2016年10月25日(火)は、、、

阪急相川駅 → 北千里駅 まで

線路沿いを、のんびりランニング。




新しい環境に飛び込んだ事で

私が引き寄せている波は、

私の中では、もやもや感がなく

かなり調子良くなってきました^^





目標設定の軌道修正を

決断したことにより、

マラソンにも熱くなれる。





今までは、時間に余裕がある分、

自分に甘えていた部分があり、



その分、家族の大切さや、

会社員時代では経験できなかった

母親とのランチタイムも楽しめたり、



日中、天気の良い状況なのに

昼寝をたっぷりさせて頂いたり。



自己成長には繋がらない。

だけども、夢リストには書いた物事を

実現させることができて、

かなり満足する日々を送りました^^





昼寝は、やることを忘れたから。

やるべきことが、何だったか?

やらなきゃいけないこと!が

すぐに思い付かないと、まぁいいか~

と、自分自身に甘さを与えてしまい

身体が動かなくなったりしていました><






そんな時間は、もったいない!

ではなく、自分の人生において

そんな時間も必要な時期だった。

と捉えて、今後どう取り組むか?

が大事になってくるかと思います。







やりたい仕事を取り組み、

サブで、趣味を極め続ける。




そのスタイルが、一番幸せ!

だと私は考え、行動をしていきます。



やはり、私には、

ある程度の緊張感がある

環境で頑張るのが好きなんだな~


と、つくづく思います。




必ず、アドバイザーや、

私のことを怒ってくださる人が

常に、私の周りには居続けます。



どこへ逃げても、逃げても、

新しい人が現れ、指摘してくれます。





その時の若い自分では

気付かなかった物事でも、

数ヶ月、数年後になって、

初めて、その言葉や行動の意味

が理解できる瞬間があったり、、、





その瞬間こそが成長であり、

そして、次の行動を変えていく。


自分自身で、気が付く!って

とても大切だな~と私は思います。







但し、まずは自分を信じること。

そして、アドバイスをしてくださる

皆様の意見に耳を傾け続けること。

成長ができていない自分自身は、

他人の意見をねじ曲がった言葉で

聞き入れ、自分なりの解釈をしたり

もしくは、雑音となり、右から左へ

受け流す~♪ 馬耳東風になったり。




今の自分は、なんとなくですが

なぜ受け流してしまっていたのか?

その理由がよくわかります。




これから、どう生きていくか?

まずは会いたい人に会う。

話を聞きたい人にアクセスする。


その人とはだれなのか?

紙に書き出し、リストアップする。



そして、スケジュールを眺め

隙間時間を割り出し、

可能な限り、自分の未来に投資する。




まだまだ自分に甘い部分があるので

これからも、頑張りたいなと思います。






 時は今 。








 時は今 。


_________________

ホノルルマラソン2015 ダイジェスト写真集

  20151215-ホノルルマラソン3

  20151215-ホノルルマラソン6

  20151213-ホノルルマラソン15

  20151213-ホノルルマラソン1

  20151214-ホノルルマラソン29

  20151214-ホノルルマラソン28


→ https://www.youtube.com/watch?v=9tXzu0KvKaw

ホノルルマラソン に一緒に行きませんか?

チーム目標 : 全員完走!& ホノルルで乾杯!!

全力で、” 自由 ” を体感すること!!\(^o^)/
_____________________





→ 「 http://kazura55bw.wix.com/kazura55bw 」







_________________

近日中の参加予定イベント

【2016年10月度】
8日 兵庫秋季記録会 1500m走
15日 RUN 伴 (東大阪~明石)
30日 第6回大阪マラソン

【2016年11月度】
6日 りんくうリレーマラソン
13日 アイアンマン・トライアスロンinマレーシア
20日 第6回神戸マラソン

【2016年 12月度】
4日 吹田万博かめのこ駅伝
18日 神宮・外苑 24 時間マラソン
 ( 日本代表選考会 )

30日 遠泳協会 6時間耐久リレー水泳大会

【2017年 1月度】
 14日 リレーマラソン日本選手権 in 万博公園

【2017年 2月度】
 5日 丸亀国際ハーフマラソン
19日 泉州国際市民マラソン

【2017年 3月度】
12日 淀川・寛平マラソン 2017
20日 第39回平荘湖駅伝

【2017年 9月度】
×日 ウォルト・ディズニー マラソン 5km,10,ハーフ

【2018年12月度】
×日 ホノルルマラソン
( 神戸ACみんなで行くぞ! )


【2019年 1月度】
×日 ウォルト・ディズニー マラソン 5km,10km,ハーフ,フル.

【2019年 7月度】
×日 シドニーマラソン (オーストラリア)


【 現在の目標 】
・神戸を代表するランナーになる!

・家族とディズニーランドに行く
・家族と温泉旅行に行く






仲間、サポーター、
イベントの出演依頼、講演会の依頼 等
募集中です!今がチャンス!!




________________