6月2日のこと、天気予報は悪かったのですが朝イチなら大丈夫との判断でアンクルスミスさんお勧めの山梨のハイジの村に行って参りました。
昨年より1週間早めタイミングはバッチ
リでした。







バラのアーチもそれはお見事でした。



段々と雲行きが怪しくなり、
天気予報通りの雨に。
その後施設内のレストランでランチバイキングとなりました。



さて、6月の週末と言いますと
第2週、卓球大会の手伝い。
第3週、ラージボール卓球大会参加。
第4週、ラージボール卓球大会参加。
第5週、硬式卓球大会参加。

と卓球漬け。
マイルールとして卓球と釣りで週末を潰さないことにしているため釣りから遠退いております。


さて本題。

2017年12月時点での70年代のダイワルアーのNIBです。70年代はルアーは貴重品でショーケースに陳列されているものでした。



現在の状況と言いますと、



その数109個。

いつの間にやら煩悩を振り切っておりました。😅