今年に入り順調に手持ちのルアーを減らして来たのですが、ここ最近は停滞しております。いわゆる停滞期というものでしょうか?😅

そして今回のスーパーストライクディに参加することでルアーやグッズの増加は予想できますよね。


先ずは参加賞のステッカー3枚。



アウトレット販売から、プランキングバザースプークのクラブ会員用のスペシャルカラーと14CKD。





ヘドンステッカーと
ビッグバド用のシール。1枚で4個分です。



じゃんけん大会では、

こちらは数年前にビッグバドが販売された時に使われていたバドワイザーシールです。



これらのシール、せっかくなので釣り部屋に飾ろうと思います。



そしてこれ。


こちらはアウトレット販売のチャンピオングリップ。人気があるのでじゃんけんに勝たないと購入できません。
一番狙いのシルバーグリップは早々に敗退しました。




メンバーの方に頂いたオールド忠さん。シマノ取り扱い以前のセントラルフィッシングのダムサイトですね。ありがとうございます。



イベント終了後に旧友のノビーさんと待ち合わせ。お土産頂きました。
ダイワとストームにレイジーアイクのルアーです。私の集めている物ばかりです。何時もすみません。



そして、某釣具屋へ。

取り敢えずまだ残っていたストームのライトニンシャドとウンデットスプークの緑ワカメを調達。長野の田舎だと売ってないのですよね。





そして次なる所へ着いて探索開始したのが20時半位。なかなかオールド物を発見できないので以前から取り置きしてもらっている物を精算しました。

ジェリースピンのシングルとダブルに、
オールドダイワ一番不人気のバスジャッカー2。🤣





問屋(笑)といたしましては店舗からの返品みたいな。


10個揃いました。

これは新たな発見。
スティッキー0の旧パケ3色。




高価なダルトンツイスト。
昔は高かったのですね。
リップに刻まれたバラクーダの文字はかっこ良いですね。
ルーハー物とは違うのだよ。ルーハーとは。




パッケージの無いスピードシャドにファットキャットにウイグルワート。
ウイグルワートはノビーさんが譲ってくれました。もう買い尽くしたと思っていたのに。



イベントからのえぐり旅で
今回の仕入れはこんなところ。
完全にリバウンドです。
と言うか、検量パス後に大量に飲食するボクサーのよう。





 
今回一番の発見はノビーさんが見つけたこちら。かなりパッケージが汚れておりますがノビーさんは大喜び。





そうウェーバーのスピニングフロッグです。初めてパケ入り見ました。
こんなのがよく残っていたなと不思議な感覚に。
ストライクディのアフターは何時も遅くなります。

帰宅したら24時を過ぎておりましたよ。😅