1年振りに訪れた津久井湖。
油屋さん、あつぼ~さん、Abuwota808さんとブログの仲間のオフ会のよう。


テントの下ではいつになく熱気が感じられる。しかしまだこの時は更なる興奮が待ち構えていることなど知る由も無かった。






あっと言う間にランチタイム。




アウトレット争奪戦の熱い火蓋は切って落とされたのでした。



ロッド各種に




アウトレット品の
チャンピオングリップにスーパーストライクグリップ。一番人気はシルバーのチャンピオン。





じゃんけん大会が最高潮に達したのは、スーパーストライク特約店用のプレート。




自分のじゃんけんの弱さを悔やみます。




好例の座談会





こちらは芦ノ湖マイスター




こちらはあのジェントルマン。








こちらは空気の読めない問屋(笑)




夕暮れの津久井
今年も湖岸が遠かった。 
水辺に出ること無く1日が終わるのでした。



参加された皆様お疲れ様でした。

戦利品は後日アップしたいと思います。