昨夜ボックスに入れた25個のルアー。
どのルアーがバスをもたらしてくれるのか?


今回のタックルはこちら。
スミス& アブガルシア。
NFT&ダイワです。
午前5時くらいから浮き始め、
自給さんのバラシワクチンと スロープノーズ を先発ルアーに選びキャストしていきます。 この時点でフィールドには私しかおりませんでした。


しばらくするとカヤックの方が現れ、
私と反対方向へ向かっていきました。
キャストしていて まったく反応がなく、
まさかの3時間ノーバイトにて 終了。
こばっちさんのお得意パターンも不発でした。


他のフィールド へ向かおうとすると、 林道が倒木のため通行できません。😫
迂回路がないものでここで断念。



仕方なく ここ数年行っていない 2ヶ所を回りましてお掃除してきました。
安定の玉浮きですね。




帰りに我が愛車イレグイ号、
先月末で10年を迎えたのですが、
走行距離がちょうど15万 km になりました。 今まで故障もなく よく走ってきてくれたと思います。 壊れるまで乗っていきたいと思います。