-発売中-

・Dear+1月号(新書館)

……がっこうのふわもこ日誌

 

・小説Dear+冬号(新書館)
……鬼天地鬼!

……お便りコーナー


本単行本

 

・贋作・好色一代男 下(新書館)

 

-発売中-

・贋作・好色一代男 上(新書館)

・贋作・好色一代男 中(新書館)

・贋作・好色一代男 下(新書館)

 

・美男葛の庭(芳文社)

 

・がっこうのせんせい・日々是好日(新書館)

 

・武家の初恋 小林典雅さま(新書館)

挿絵を担当いたしました

 

-あいらぶパタリロ! 寄稿-

……hanayumeonline.com/patalliro/inde

発売中の「パタリロ!97巻/魔夜峰央先生」に収録されております

 

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

2018年最後の日です。

最近あけおめとか言ってた気がするのにもう良いお年をですって。

 

今年は無事に「贋作・好色一代男」を描き終え

鬼角まんが「鬼天地鬼!」がはじまり

お久しぶりですな「がっこうのふわもこ日誌」も始動しました。

漫画を描けてありがたやー。

今年も読んでくださったり感想をくださったりお話してくださったり

ありがとうございます!!

お世話になりました皆々様もありがとうございます!!

来年もまた皆様にお届けできますようがんばります!!!!

 

今年もあとわずかとなりましたが

みなさま良いお年をおすごしください。

わたしは床にばら撒いたおかきを片付けたらもう眠いです。

 

 

kazura8@twitter