過去にクリアしたリングフィットアドベンチャー再挑戦中。健康診断に向けて、不健康な生活を見直しています。

9/1 起床時 筋肉量40.6 筋肉量レベル-2 内臓脂肪レベル10びっくり

体脂肪率は少し下がってきたかな〜?昨日はたこ焼きパーティで食べすぎ汗今日は控えめにしよう

目標 筋肉量増やす、内臓脂肪レベル落とす

 

 

 

 

 

リングフィットアドベンチャー再挑戦中。ブログに書くとイヤでも続くニヤリ

 

 

 

今日は苦手なゲーム(運動)多め

タイミング合わせるのが苦手なんだよ…どんくさいからあせる

 

ディスクヒットというゲーム
運動時間の記録

 

 

 
 
 
よく「リングフィットすると痩せる?」と聞かれるけど…「人による」としか言えない滝汗
どのくらい運動するかや、その内容や食事や、いろんな要素があるから。
 
私に関しては、リングフィットをすることで食事に気を付けようかなとか、普段の生活の意識が変わるので少しずつ変化はある。
理想としては、脂肪を減らして筋肉を増やす。これだと体重はあまり変わらなかったりするみたいで…。日々の運動時間が短いのでもう少し長めにしたいところ。(運動時間は本当に体を動かしている時間なので、前後のストレッチなども含めると倍くらいの時間はリングフィットしていることになります)
 

 

朝のブログも良かったらニコ

 

 

 

ポケモンスリープ10日め

6時すぎ明るくて目が覚める。ちゃんとした遮光カーテンに変えようかな…