2025年の手帳について調べて、脳内会議しているだけのブログですお願いA5ノート(ホチキス綴じ)、マンスリーと方眼メモ、出来ればカバーつきで探しています

 

欲しいと思う手帳はたくさんあっても

実際に買うのは1冊だけで…

でも調べるのが楽しかったので記録

 

ヘビロルバーンヘビ

 

2024年は干支にしたけど

2025年はシンプルなのが気になる

ホワイトは好奇心、ライトブルーは安らぎ、ブラックは情熱をテーマ

(公式ホームページより)

ライトブルーが気になる私は「安らぎ」を求めていたのかびっくり

 

 

 

 

ダイエットの敵…!ラーメンピザドーナツ

スイーツはともかく、食べ物の表紙は持ち歩くのに少し抵抗があるけれども

方眼メモに切り取り線つき

クリアポケットあり!

 

 

誘惑の多い食べ物よりこっちかな

ターコイズのクレーン車が気になる

 

 

クローバーミドリMDノートクローバー

 

別のタイプのMDノートは使っている

自由度が高い

お店で見たら、方眼メモが好みじゃなかった…残念

 

A5ではないけれど

スタンプ用のノートも気になる

 

 

いつもミドリの「オジサン」シリーズが気になる

 

 

鉛筆コクヨキャンパスダイアリー鉛筆

 

過去に2回くらい使った

シンプルで良いけど…私の好きな方眼タイプは

表紙が黒とかグリーンしかない

 

 

 

これノートだった良かったのに

ソフトリングでも書くときに手に当たる…

 

 

クマムシくんほぼ日手帳クマムシくん

 

昔むかーし使ったことがある

カバーだけ何年も使いまわした(笑)

 

1日1ページは使いきれないので

選ぶならday-free

方眼メモもたっぷりで日々のことばが入っている

 

 

day-free専用カバーは2種類しかないので

つけるなら普通のから選びたい

可愛いカバーたくさんあって目移りする

 

 

 

北岸由美さんの「おてがみ」という手帳カバーも可愛かった

 

これ爽やか~ブルーハーツ

 

 

これもアリかも

 

 

…欲しいもの欲望全開で調べてみましたが

実はもう買ってしまったので明日のせます