#お家で過ごそう(ピグパ投稿ネタ) | kazupyonchanのブログ

kazupyonchanのブログ

気が向いたら更新します( * ^ _ ^ * )

 
長かったGWも明日で終わりです。
 
お部屋の片付け全部出来なかったわ(どんだけ散らかっているんだ😱)
今回のメインは隣の6畳の洋室❗️
絶対に着ない冬物を片付け、
ネットでお買い物した段ボールの山積み📦📦📦も片付けました。
ノンアルや缶酎ハイ、本物じゃないビール達の空き缶も片付けました。
段ボールや空き缶はいつもスーパーのリサイクルボックスに捨てています。
時々ポイント2倍デーの日があるので待っていたんだけど
色々と自粛中の為、諦めて捨てに行きました。
 
写真はディズニーのウォールライト 
ジャスミン&アラジン シルエット です。
音や声の振動に反応して点灯します💡
最初は玄関先に設置したんだけど
ご近所さんの足音でも点灯しちゃって
直ぐに電池切れになっちゃったので場所を洋室に変更しました。
 
チョットだけ明かりが欲しい時にとても便利です。
シルエットも素敵で凄く気に入っています😊