台風さんよぉ | DAISUKI DAISUKE 日記

DAISUKI DAISUKE 日記

浪川大輔さんが大好きでーす(^з^)-☆
かずのDAISUKI DAISUKE日記アメブロ版
キラフェス、ソロライ、イベント絶賛参戦中です
名古屋生まれ名古屋育ちファンキー村在住♪ヽ(´▽`)/

まっすぐ行きなよ!

何曲がってんのよ!

大阪直撃じゃんか!

しかも31日の土曜日にさ

あたしの大輔さんが悲しむでしょ

あたしも悲しむわよ

せっかく神席のチケットなのに

そりゃ大輔さんは雨男で嵐も呼ぶよ

品川の1stライブも雷雨だったよ

日比谷の野音は奇跡的に晴れたけど

大阪の野音はゲリラ雷雨だったよ

リリイベも雨降るよ

何なら一昨日の名古屋のライブも

グッズ受け取って外に出たらどしゃ降りだったよ


じゃあ仕方ないのか


あーん大阪ライブ行きたい

東京行かないからもう最後だもん

もっかい一緒にラキラキしたい

もー台風のばかぁ