《5月21日》

4日後の様子。前回の2倍の長さになってました。びっくり

伸びるのが速いですね。🧐

育て方はよくわかりませんが、取り敢えず今年はこのまま伸ばして根を張らせる事にします。収穫は来年の楽しみとしたいと思います。^_^





【ウチの奥さんが雑草取りしていたら…。なっ、なんだぁ、これ!😳】

《5月17日》

もしかして、アスパラガス⁉️

なっ、なんでこんな所に…⁇⁇

ネットで調べてみると、鳥が種を運んでくる事もあるとか。

まぁ、びっくり🫢です。

でも、一回挑戦してみたいと思っていたので、このままここで育ててみようかと思います。^_^

今後の様子もアップしますので、是非ご覧下さい。