朝に京都に着いて午前中観光。午後には大阪へ移動して宿泊。


翌日朝からUSJを堪能してその日の夜には夜行バスで帰宅という強行スケジュールです。😅



ハリー・ポッターでお馴染み、ホグスミード。


今じゃ考えられないけどこの頃村は賑やかだったですね。😅



いろんなお店が並んでいて楽しそう。^_^



魔法の🪄も売ってます。😊




ホグワーツ城。


ハリー・ポッターエリアのシンボルタワーですね。


リアル感があってよく出来てるわ〜!😳



こんな方もいらっしゃいました♪🤗




ジュラシックパークエリア。


恐竜🦖たちの行進です。^_^



手がこんでますねぇ。^_^


可愛い。😊




恐竜の行列。🦖🦖🦖🦖




近くで見ると凄い迫力‼️😳


どんな仕組みで動いてるのか。


行列を見ながらそんな事を考えてました。😁


中にいる人って、どういう態勢でいるんでしょうね?




夜のUSJ。


色鮮やかで綺麗ですね。


パーク内にいる人が参加するイベントが行われました。


確か、ゾンビ🧟‍♂️🧟‍♀️が出てきてパーク内のみんなを追い回す、というような内容だったと思います。(記憶が定かではありませんが…。)😅


みんなテンションあげあげで大変な騒ぎでした。




この後、息子は電車で京都に戻り私と娘はUSJ発の夜行バスに乗リ、再び夜通しかけて自宅へ帰りました。😱


強行軍の旅でしたが親子で過ごす事が出来たとても楽しい時間でした。👍