タイに遊びに来ていた最初の頃は

カオサン楽しかったな~♪



その後に泊まるようになってたのは

マーブンクロン前の中級宿通りのゲストハウス。

でもあの通りも年々値上がって、お得感が薄れてきたから残念ねん。



その後はスクンビットにも進出し

ホテル選びも楽しくなったわけ♪



タム子はいつもagodaを使ってるんだけどホテルを選んでる時が1番楽すぃー!!

妄想最高ふぉーヽ(゜▽、゜)ノ





さて





そんなこんなで選んだバンコクでの前半に泊まったホテル。

サパーンタクシン駅からもほど近く、あの有名なシャングリラホテルのすぐそばにある



ボソテルホテルでぇ~す( ´ ▽ ` )ノ

バンコクでホテルをお探し中のあなた。

参考にしてみてちょこぱい♪

photo:01




photo:02



まさしく中級ホテルだわね



photo:03



お部屋もそこそこ広くて一通り揃ってまっす。

photo:05



photo:06



もつろんWi-Fiも無料でお部屋でもしっかりネットできましたよ~。



朝食も付いてたから、せっかくなので食べてみたっすぅー。

photo:07



photo:08



photo:09



タム子セレクツ

photo:10




時間帯によってはC国人がワイのワイの大騒ぎ。

キャラクターもののパジャマ姿でアチョーアチョー大声で激しいです(笑)



でもお値段も安く、駅近く、屋台もたくさんあってナイスな選択のホテルでーしたつ。



さすが私!

ホテル選びが趣味なだけあるわ~(笑)





にほんブログ村


iPhoneからの投稿