こんちは!

9月最終日にホールで隣のおじちゃんが何故かキレてます!キレるおじさんです!
キレる若者は良く居ますがキレるおじさんはなかなかレアですね(^ー゜)

なんでキレてるかはわかります!
タバコの煙です。パチ屋でタバコの煙でキレてる人は中々馬鹿らしいです!(タバコ嫌いの人すみません)
だってパチンコ屋ってタバコ嫌いからすれば最悪な場所でしょ!
それでわざわざ喫煙者が半数以上いる場所にわざわざ来てキレるなんて俺からすれば馬鹿だね!

そのおじさんはとうとう手を出しました!
相手のタバコを手に取って灰皿に捨てました(^ー゜)
あらら…
おねーさんかわいそうだなと思って3分程したら彼氏が登場!
彼氏怒る→おじさん怒る→店員来る→おじさんラウンド消化中→5分程お互いが店員通して話す→解決!

おじさんは当たりが終わったら台移動する事になりました!
でも中々STが終わりません…
途中店員がおじさんにマスクを渡しに来ました!
俺は喉が痛くてマスクしてました…

並んでマスクしてなんか笑えたよ…

煙で揉めたくは無いけどさ今は禁煙コーナーとかあるし、少ないけど完全禁煙ホールもあるんだからそっちに行けば良いじゃん?
俺は隣の客の煙がめちゃくちゃ来ても文句は絶対に言わないよ…嫌なら移動すれば良いだけだしね!