午前中にボウズ回避出来るも魚の反応はイマイチで上手く喰わせる事が出来ません爆笑


たまに釣れるのは大型のアイゴチュー


またはハリスが秒殺されるのでおそらくイスズミでしょうチュー


しまいにはこんなお魚チュー


若干癒された(笑)


風と潮がメチャクチャでコマセと仕掛けが上手く同調しません爆笑

仕掛けも馴染まず、これじゃ釣れる訳がない爆笑


終日難しい釣りとなりました爆笑


最後に意地のキーパー1匹ゲットプンプン

これにて納竿笑い泣き


キーパーメジナ 2匹

アイゴ 多数

ブダイ 1匹



先端のフカセの方はボウズだったとの事でした爆笑


しかし最近の初島は厳しいえーんえーんえーん



それでもまたすぐに来てしまうんだろうな・・・。


おしまい