初島釣行ですが、釣り人少ないチュー

見ていただければわかりますが、私入れて4人キョロキョロ


フカセ2人、カゴ1人、あと1人は不明宇宙人くん


私以外は先端に行ってしまったので、私は新堤防に1人かと思ったら泊まりの人が1人いたので新堤防に2人ニコニコ


状況聞くも昨日も全体的に全くダメだったらしいチュー

今日もダメかも・・・。


ところがコマセを撒くと魚が湧いてきますびっくり

イスズミ、アイゴ中心の少しだけメジナもいそうですびっくり


これならなんとかなるかもと思いましたが、そんなに甘くはないチュー

ハリスが秒殺されるか、釣れるのはアイゴばかりですチュー


風が強くなったり弱くなったりでなかなか仕掛けが落ち着かず、タナも変えながら調整の繰り返しチュー









お昼前になんとか1匹キーパーゲットのボウズは回避できたー照れ


口太だし、思い通りな感じなタイミングで釣れたからこれなら続くかもと期待して後半戦に入ります宇宙人くん



そんなに甘くはないですよね


後半に続く