フェリー到着して新堤防に入るも人数は私入れて5人、本気なフカセ師はゼロびっくり

釣り具屋の人が今日は風がヤバいかもよーと言ってたから少ないですかねチュー

準備をしてコマセを撒くとイスズミとサンちゃんが登場びっくり、プラスコッパメジナが沢山チュー

今日はこの状況からキーパーを引き出せるのかが勝負ですかねー、頑張りますプンプン

1投目にまだウキを見てなかったらいきなり竿ごと引っ張られブチっ宇宙人くん

イスズミさんですかねチュー
続けていると、今度はある程度離れた所から堤防際付近まで青物が小魚を追っかけ右へ左へ沖へ手前へと追いかけっこを始めましたチュー

外道に青物じゃ、今日も場は荒れてメジナさんは隠れてますね、どうにか引き出せますかね爆笑

10時を過ぎると今度は風が強くなり、仕掛けは上手く投入出来ず、回収出来ず、ラインは引っ張られ馴染まずで最悪な状況に笑い泣き

今日もこんなかと思いながらも爆風に対応出来る仕掛けに組み替えて狙いを変えてみると・・・









10時半過ぎにボウズ回避ゲット照れ


少しして11時過ぎに追加うお座



これはいけるかルンルン


と思ったらその後は全くガーン


釣れるのはコッパとアイゴとブダイとハリスが瞬殺されるおそらく巨大なイスズミですかねえーん



気がつけばお昼のチャイムチュー

風も爆風変わらずでこのまま終わってしまうのか⚡️



後編に続く