午前中にボウズ回避は出来たものの、その後は続かず何かヒントも得られないまま、時間だけが過ぎていきますチュー


午前中、強かった向かい風も弱くなりベタ凪な感じで海は穏やかになり、仕掛けは入れやすくなりましたが状況は変わらずでしたが、なんとかもう一匹キーパー追加うお座


タナは浅めですが、浮いてる訳でもなく、見えてる訳でもなく、やる気のある魚が一気に餌を食べに浮いてくる感じのようですキョロキョロ


15時過ぎ、海の状況がなんとなく変わった感じがしましたニヤリ


コマセを撒いてエサ取りが集まるも、散らばりが早くなった気がしますニヤリ


これは仕掛け投入タイミングと仕掛けを上手く馴染ませなが同調すればと仕掛けを微調整しながら、投入タイミングも変えていきますプンプン


16時位までいい感じ





サイズはイマイチですが、キーパー2匹追加、タモ入れ間際でケイソンに走られハリス切れ3匹と安定のへたっぴガーン


という感じの15時から16時の出来事でしたキョロキョロ


残り僅かでなんとか一匹追加して納竿ニコニコ


なんとかキーパー5匹ゲットして終了ニコニコ


最近の初島ではまずまずですかねニコニコ


ハリス切れされてしまう魚とのやり取りを対応出来ていればもう少し良かったなーと反省笑い泣き



また次回もがんばろルンルン


おしまい