火曜日の初島釣行報告ですニコニコ


暑いからでしょうか、釣り人少ないですねーキョロキョロ


最近の情報だと、コマセを撒くとメジナは浮いてくるがなかなか食わないチュー


今日も全く一緒ですチュー


コッパから足裏、イスズミにアイゴばかりがコンスタントに釣れ、竿は定期的に曲がりましたが、肝心のキーパーメジナがなかなかつれませーん爆笑


しかも、終わりまでにハリス切れ9回びっくり

反転した瞬間に切れる尾長予想も数回ありましたが、メインは巨大イスズミでしょう爆笑


浅い仕掛けを中心にいろいろ試しましたが、キーパーを獲るパターンに持ち込む事は出来ませんでしたチュー

深いタナにいるメジナ狙いも考えましたが、湧いている魚を獲るという事に対応出来るかという練習には最高でしたうお座


まあ結果はイマイチですがチュー


湧いてくる数種類の魚からキーパーメジナだけを獲る方法、誰か教えてて下さいウインク





キーパー3匹確保にて終了ニコニコ



おしまい