初島釣果報告というほどの釣果は出ていませんが、とりあえず状況報告いたしますショボーン


今回は常連さん達と4人並んでの釣りとなりましたニコニコ


両サイドはフカセで真ん中2人はダンゴ師ですニコニコ


みんなワイワイ話しながらの釣りはやっぱり楽しいですね照れ


あとは釣果が出ればですがキョロキョロ


結論から言えば今回も厳しい釣りで終了しました笑い泣き


おそらくダンゴ師さん達はポツリポツリ?

フカセ師さんはキーパーメジナボウズ?


私はキーパー❶

20〜29が❸


で終了で笑い泣き




ただ、一つ残念だったのは、コマセに反応したメジナ、アイゴ、イスズミ、サンノジなどが見える時間帯があったんですが、ダンゴにはアタリ反応があったんですが、フカセは何をやってもエサが残ったままアタリが出ないという状況がありましたキョロキョロ


こんなチャンスの時間帯にしっかりと対応出来ない事が、やっぱり釣果に繋がらないんだなーと自分の対応力不足にガッカリですショボーン



また次回頑張りまーすニコニコ


おしまい