宮城県旅行2日目ですニコニコ


起床後に朝ご飯ナイフとフォーク

朝食もバイキングですナイフとフォーク

朝食済ませたら準備してチェックアウトコインたち


松島に向けて出発です車

遊覧船に乗りましょう船

船の写真ありませんでしたガーン


天気も良く景色も良く気持ちいいですねーキラキラ

1時間弱、松島を遊覧してお昼ご飯にしましょう照れ


今日のお昼ご飯はお寿司屋さんです照れ

私は3色丼で相方は握りセット寿司


ウニとイクラとマグロ照れ

握りセットは中身が凄いびっくり

お値段も良く美味しくいただきましたナイフとフォーク照れ


お腹いっぱいになったので松島を散歩ニコニコ




散歩の途中で何か発見照れ

せっかくだから焼いてみましょう炎

こらが美味しい照れ


この後は仙台駅に行ってお土産買いキラキラ


弾丸帰宅します車


夜ご飯は2日間贅沢したからサービスエリアの夜ご飯となり22時過ぎに無事に帰宅しましたニコニコ


リフレッシュ出来たのでまた明日から頑張りまーすウインク


おしまい