連休初日 ~ランチ準備中~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

連休初日!

息子夫婦が来るので久しぶりに器を出しておもてなし料理??です。

作ったものはいつものお惣菜。
盛り付けてどうなるのかですよね。
センスないので、、😅


昨日はセミナー講師を無事に終えほっとしました☺️他にも報告ものの締め切りもあり、ずっと追われていたけれど、一段落つき夜はご褒美ではなく手抜き😅

ご褒美ご飯は先週もランチしたしな、、3連休のうち1日はお出かけするかも、とか考えると豪華お弁当は自粛、ワンコインお弁当ですが美味しかったです😋🍴💕


そして、飲みながらテレビ鑑賞☺️
至福の一時💕


この後は想像つきますが、いつの間に寝てしまい、目が覚めたら真夜中、電気、テレビは付けっぱなし💦
夫は随分前に寝室で寝ています。

3連休は嬉しい!今夜もなんだかワクワク😃💕しそうです😁