毎回悩む ~お土産~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます😃❗

今月のシフトは早番、7時過ぎに家をでるので予約投稿です。

昨日のお昼ごはんは外食、ドリアにしました。
生トマトがいい仕事していました。これは真似っこしてみよう😁


早めに家を出て早くから開いているお店でお買い物、今日から娘家族が帰省します。先にお婿ちゃんの実家へ行って次に我が家、うちまで送って貰うので、お婿ちゃん実家へのお土産です。

スイーツは殆んど食べないおうち、ワイン🍷好きなので神戸ワインは毎回お土産の一つにしています。娘からリサーチしてドレッシング、成城石井が進出していないエリアなので珍しいかなと買ってみました。あとはお酒のあてにもなるたこせん、手作りのいちごジャムです。


夫が休みを取っています。
私は暦通りに仕事です。
仕事も家も忙しくなるけれど、数日間のことなので乗り切ります!