はまり中 ~もう一つ貰える~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

昨日は暑かった!夜は雷⚡が鳴り変なお天気でしたね。

今日も暑いみたい。毎日、洋服に悩みます。

今、はまり中、ファミマでこれを買ったらもう一つ貰えるというもの。

先日はスープやお菓子を買いました。レシートにクーポンがついていて、指定された期間に引き替えられます。これは引き替えて貰ったものです。


今週もまた違う物が始まって、お菓子を買っちゃいました😅
美味しそう、はじめてのお菓子です。


昨日の晩御飯、エビフライです。
ふるさと納税の大きなむきエビをつかいましたが、プリプリで食べ応えがあって美味しかった😋🍴💕


さぁ、今日も頑張ります!

えびはリピートかな。

これです↓


 

 

***************