仕事 ~ぼやき 忙しい~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

今日はいいお天気になるようですね。

春のドラマ、面白そうなものが多いです!
昨夜は12時からのドラマを観てしまいました💦次からは録画するようにしないと。。

仕事も忙しすぎて、優先順位の高いリアルタイムでする仕事からになるのでメールが読めていない💦セキュリティで外部からアクセスできないので、印刷して家で読みたいけれど、印刷する時間すらない😢
でも、お昼休憩はしっかり確保できています。

少し早く行って印刷だけはしておこう。
15日、19日締めの提出物もあり追われている😢ホンマ、もう少し余裕が欲しい。昨日も帰宅する車の中でミスに気づいた😖まずはそれをしなくっちゃ!

今日も手抜きお弁当。
ロック・フィールドの海老カツ。好きだけれどええお値段です。冷凍食品でかっていますが、プチ贅沢(笑)
外食すること思ったらこれぐらいの贅沢?はいいよね。


今日は金曜日!

頑張って楽しみな週末を迎えます☺️