桜並木 ~地元自慢のスポット~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗
昨日は地元でお花見しました!

写真のお花はほぼ満開でしたが、全体としては満開まであと少しです。今日の方が見ごたえありそうですね。

コロ🐶の抜糸を終えてそのまま川沿いの桜並木の下を散歩しました。
武庫川沿いに何キロも続く並木です。

残念なことに地元主催の桜祭りは先週に終わっています。先週は蕾が少し膨らんでいるぐらいで枝のみの桜をみるようなイベントになってしまったみたい。桜開花の予測って難しいですね😅



武庫川も中流は川幅もそんなに広くないですね。


お弁当を広げている人も多かったですが、今年は散策のみです。


お決まりの地元老舗和菓子屋さんで桜餅を買って帰ります。



ランチはモスバーガーをテイクアウトして家で食べました😁久しぶりのモスバーガー、美味しかった😋🍴💕


今日はオープンしたばかりのお店でランチ予定、あまりに混雑していたら断念しますけどね。