やっと週末 ~お弁当3日分~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

今週はハードだった。
やっと金曜日です🙌

お弁当3日分!
エビフライの日、新じゃがいももフライにしました。じゃがいものフライは揚げたてはホクホクで好評です。お弁当のかさ増しにもぴったり👍️


これはタンドリーチキン、無印のタンドリーチキンの素、オススメ👍️美味しい💕
この日のだし巻き卵は美味しかったらしい。いつもは味の素を使っているけれど、この日は茅野舎さんの出汁だったしね。違いのわかる息子のようです。


そして、今日のお弁当。
鶏バーグ、昨夜のご飯の取り置きです。はんぺん入りでフワフワです。これも大好評。
チャプチェは市販の素を使い、野菜たっぷりにしました。
毎日のご飯にお弁当、息子が帰宅してから使命のように作っています💦
手抜きはしているけれどね。


今朝でお米がなくなった💦
買い物行くのも面倒、宅配のカタログ見るのも疲れる😣💦
今夜は歯医者さんの予約があるし、晩御飯は買ってきたお弁当でいいや~と、手を抜くときはしっかり抜きます😁

******
お弁当を作り出すとお弁当グッズが気になる☺️