朝菓子 ~大好きな焼菓子~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

おはようございます☀️😃❗

久しぶりに和食器を使っています。

おやつを食べるタイミングがなくて朝菓子💕
ツマガリの焼き菓子。
こちらのスイーツも美味しくて大好き。なかなかお店には行けなくて生ケーキが買えないのが残念。
美味しいだけあってええお値段ですが食べると納得、長蛇の列になっている理由が分かります☺️


お抹茶なので包装はこんなこと感じ。


焼き菓子は2つありますが、楽しみ💕


今日はええお天気☀️です。
やっとと花見できる。
地元は朝晩冷え込むので桜の開花が少し遅くてちょうど見頃💕💕
これは駐車場前の桜、毎年平日はこの桜で癒されています(笑)


お昼と夜桜にも行きたいなぁ。

今日は楽しみだ🌸

********

私の好きな焼き菓子です。今、気付いた!

クリオロさんの訳あり焼き菓子がある!!一番下のピック!

オススメ💕

買っちゃいました😁