自宅療養記②~ドラマ三昧~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日は自宅療養5日目、薬のお陰で咳も時々でる程度、喉の痛みもなくなり、気ままにドラマ三昧で過ごす引きこもり生活です。


流石にこれをずっと続けると体力減退、思考力の衰え等、よくないなぁ~と思います。


今は働いているので人との関わりは取れているけれど、辞めても何らかの形で人と関われる環境を作ることは大事ですね。


ボランティアでも趣味でもいいのです。

そんな事も考えていかないと。。


今日まではドラマ三昧、明日も少しはドラマ観るけれど片付け再開です!


自宅療養中にみたドラマです。

プロファイラーもの





医療もの大好き❤️おまけにサスペンス。




日本でもしていて面白かったので観たらもっと面白い!👍️弁護士や検事ものも好き。これは笑えることも多くて楽しい😆


やっぱり医療ものを選ぶ(笑)



今はこれプロファイラー、これで終わりにしないと。。。😅


体がガチガチでストレッチしながら観てます(笑)