アラカン目前!これからどう働く? | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

そろそろ次年度の事を考えていかなければいけません。今の仕事は3月末までで、更新があるのかは2月に入ってから分かるらしい。

私はキャリアコンサルタントの資格を使って働きたいので、今の仕事で更新があっても受けないつもり。。ただ、職場でキャリコンとして働ける部署もあるので、そこに空きがあれば応募したいのです。密かに狙っています😁


そう思っていてもそんな都合よく仕事があるようにも思えず、現在は仕事探しもしています。キャリコンは取ったばかりで卵🐣キャリコンとしての経験ゼロ、もうすぐアラカンだし。。。マイナス要素いっぱいだけれど、前進あるのみ!

今やらないとダメと思っています!先を考えると時間がない、、これが本音です。


エアライン、主婦、子育て、学生支援等今までの経験を活かせるような仕事がしたいんだけれどなぁ。アラカン目前!もう少し頑張ります😆👍️



今日は急用の為、午後から休みました。

家に帰ってくると、コロ🐕️が甘えて離れません💦

太ももの上にべったり~♥️



私も少し時間があるので付き合っています。





☆お買い物情報☆


楽天セールです!

前回のセールでリピートしました!

 

 

ランキング上位のこちらを注文してみました。届くのが楽しみ~😋💕