試験終了!解放されたよ~お一人様ランチ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

やっと終った!!!

でも、全く自信がないっていうか、出来た気がしない。。落ちたかも、、😩
受験料めっちゃ高い(そこか!!!💦)
それでも、落ちたら来年受け直しますが、発表まではのびのびと過ごしたいと思います。

お昼のお一人様ランチ、ヘルシーなお店を見つけたので入ってみました🎵
お値段もお手頃、ここいいですね。
食べていても晴れない、、悶々としています。あの時こう言えば良かった、、とか、後悔、、。
考えたらダメですね😅


蒸し野菜、冬になると家でも出番が多くなる蒸し野菜。私はごまドレッシングで食べることが多いけれど、ポン酢も美味しかった😋🍴💕


エビマヨと酢鶏、家で作らないもののオーダーで😁


今日は朝から路線のトラブルので電車が大幅に遅れていました。早く出て良かった🎵今回も念のために特急に乗っていきました。


帰りにアチコチ寄って買い物したら、パンプスを履いているので足が痛くて、、😩10000歩近く歩きました。三番街、阪急、阪神両百貨店、ルクア、グランフロント、行きたいお店がバラバラで、、💦しばらくは大阪へ来ることがないのでね。次に来るのは打ち上げの食事会かなぁ。

帰りの電車もトラブルで遅れているみたい、、。ほんまに事故やトラブルの多い路線だわ。