地元でカフェランチ~コウホ窯さんのカップ~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

久しぶりに地元カフェご飯です😍

第一希望のお気に入りカフェはいっぱい💦駐車場もいっぱいなので、待つ場所もないから諦めて以前から気になっていた初めてのカフェへ行ってみました。

回転がいいのか13時過ぎてたからか、席がありランチにありつけました😁

サラダとスープ、自家製人参ドレッシングがいい感じ😉👍スープも好みでした。、



ランチは7種類あったかなぁ。
選択肢が多くて嬉しい😃💕
夫は照り焼きバーガー、ボリューム満点!美味しかったらしいです😋🍴💕


私は身体に優しそうなベジタリアン風なランチにしました。
揚げ物は車麩、お肉はソイミート、中には雑穀米でボリューム満点でお腹いっぱい🈵🎵


こちらのカフェ、珈琲も美味しくてサイフォンで淹れています。たっぷりと美味しい珈琲もいただけます。

カップはなんと!大好きなコウホ窯さん、こんなカップが欲しい!コウホ窯さんのカップはいつも売り切れていて、まだ持っていません。
あ~物欲が、、。
今、陶器まつりだったか、とにかく丹波焼のイベント期間中で行きたいけれど、試験が終わるまではがまん、、がまん、、。


お店はガラス張りで明るくて素敵でした。


帰りにモンブランが食べたくてこちらのケーキ屋さんへ寄ってお持ち帰りしました。
ハロウィンですね。


帰宅後は現実に戻りお勉強、、。
自信無くて不安ばかり。。⤵️
なんで直ぐに忘れるの、、。古ぼけた頭が嫌になります💦