自分弁当~まとめて6日分~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

まとめてお弁当の更新です。

自分弁当は簡単に!これ大事!

今日は前夜のエビグラタン、朝に温め直して熱々にして保温ポットへ~😬
副菜には常備菜のサラダ。


昨日はチキンバーグ、お肉屋さんのつみれを照り焼きにしただけ😬


パンを食べる日はサラダと一緒。


これは講座へ行った日のお弁当。
教材で荷物が多いので、お弁当はコンパクトにしています。


先週です。
焼肉弁当。


鮭弁当。


一応、お弁当を持っていってます。

今日のお天気は曇りなのかなぁ。
梅雨明けが待ち遠しいですね。