手抜き晩御飯~餃子~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今夜は手抜き晩御飯💕

仕事帰りに寄れるお肉屋さん、そこで買える餃子😬週末だしね、餃子をいっぱい食べるぞー!と買ってきました。


夫の帰りを待って焼くことにします。


今週末は桜が見頃ですね。
桜を見に行きたいなぁ。

夫の給料&ボーナス、大幅カット😢仕方ないです。我が家は子ども達にお金がかからなくなっているのでまだいいですが、これが大学在学中とかだったらどうしよかと思います。

お財布の紐が固くなります。収入が減ると消費も減る、、。コロナウイルスはまだまだ先が読めない😩
小さな楽しみ見つけよう🎵