炭水化物まみれのランチ~花月堂の美味しいメロンパンやら~ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

昨日のランチです。

ホットヨガが入っている建物には百貨店も入っていてすぐに誘惑に負けます💦💦

昨日はパンフェア、美味しそうなパン達にノックアウトでした(笑)

浅草花月堂のメロンパン、行列していたので美味しいに違いないと並びました😬サクサクフワフワで美味しい😋🍴💕
それと、新宿さぼてんの海老かつサンドです。このお店はとんかつ屋さんのようですね。
メロンパン、まだ食べ足りない💦💦今日も行っちゃおうかしら~😍
 
ピザは楽天セールで買ったもの。
息子が居ないと消費に大変です。
買いすぎ注意!と唱えます(笑)
昨日のパンもメロンパン1個と海老カツサンド1箱、ピザもあるので夫と二人だとごれで十分でした。


今日は朝から市民病院、歯医者さん、夕方は皮膚科かなぁ。病院の梯子です。アラフィフになると、病院通いが増えますね😢
一旦、帰宅するのは面倒なのでアウトレットにでも行こうかしら~😍