お肉屋さんのミンチカツ | お気楽主婦の気まぐれ料理日記

お気楽主婦の気まぐれ料理日記

アラフィフからアラカンへ

食べるのことが大好きな迷える主婦がキャリアコンサルタントの資格を取りました。
日々の生活の事、時々キャリアコンサルタントの事を呟いています。

今日はお肉屋さんのミンチカツ❤️
昨夜は職場近くのお肉屋さんに寄ってミンチカツやらお肉を買って帰りました。久しぶりに買ったミンチカツはやっぱり美味しい❤️お弁当用に1個取り置きました☺️

だし巻き玉子、アスパラベーコン、しめじのバター醤油炒め、プチトマトでした。ご飯は大好きな雑穀米、それと残り物のお味噌汁でした。


昨日、パンの販売があったので買っちゃいました。私と息子の朝食でした。


明日は午後から研修の為、都会です。久しぶりに都会へお出かけです。