糸島ライド(20150426) | 【自転車仲間を増やす会】~九州~

【自転車仲間を増やす会】~九州~

I.C.F.A(Increase the Cycling Fellow Association)

今から自転車を趣味にしようと考えている人や
既に自転車を趣味にしている人や
何か趣味を始めたいと思っている人などいませんか?
自転車を通じて楽しい仲間を見つけませんか?

こんばんわ!

「自転車仲間を増やす会」会長のかずっぺです。


今回の記事ですが

私が主催したサイクリングイベントの様子をアップしたいと思います。


前回のイベント同様に

何回かに分けてアップしたいと思います。

(詳細は後日アップしたいと思いますあせる


時間も遅いので

取り急ぎ写真をアップします。


ルートはこんな感じです。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=ffcb3c53c5307a166bce7c3d6316ec93





白糸の滝前の展望所からの眺めが最高でしたアップ






白糸の滝でヒンヤリ!!

ここで飲んだノンアルコールビールが

また最高でしたラブラブ!






お昼の「旅人カレー」さんで食べた

チキンバターカレー美味かった~グッド!






けやの大門でロードを並べての写真。

他のローディさんのブログなどでよく見かける

光景ですが、ちょっと憧れでした得意げ






二見ヶ浦の展望所からの眺めも最高チョキ

マッシーありがとう!!

マッシーはお昼の方がもっと良かったですと

力説してましたが、夕方も最高だったよー



【参加者】

かずっぺ

パオさん

玉ちゃん

ガタさん

もっさん → 熊本からの参加

もっちー → 熊本からの参加

カイさん → 熊本からの参加

マッシー

わた ※初参加 → 思わぬ形で離脱・・・

叶くん ※初参加

マンモスぺだるさん ※初参加

夜一さん ※初参加

(F元さん) → 思わぬ形で前半で離脱・・・


以上の12名でしたニコニコ

(福岡組:9名、熊本組:3名)

(男性:9名、女性:3名)

(初参加は4名)


この日は天気が最高に良かったので

糸島を満喫するにはもってこいの天候でしたが

天気が良かった分、日焼けが凄いことにあせる


そして、色々とトラブルもあり

大変だった場面もありましたが

途中離脱の2名とも無事で何よりでした。


これからも怪我のないように

サイクリングイベントを開催していきたいと思いますので

今後とも宜しくお願いしまーすパー


【走行距離】 82.99km

【走行時間】 4時間09分02秒

【平均速度】 19.9km/h

【最高速度】 53.4km/h

【最高標高差】 469m

【獲得標高】 903m





にほんブログ村




にほんブログ村