名古屋グルメを満喫するために1泊2日1人旅してきました爆笑

 

 着いて目指すはモーニング。

 モーニング価格ではなかったけど     

 空いてたので良し。




 アンコはかなり甘さ抑えてますのでシロップが付いてきたけど、シロップなしでも美味しかったです。


お昼はあつた蓬莱軒でひつまぶし。 

本店が休業日だったので松坂屋さんのレストラン街へ。 



カリッふわでやっぱり美味しい。

ちなみに4等分して、4回目の食べ方は何だったでしょうか? 

 コメントで答え募集中 笑

 

京都水族館のイルカショーはお休み中(もう復活しないのかな?)

なので名古屋港水族館に癒やしを求めて行ってきました。

グルメではないので写真なし 笑


大須で小籠包でブシャーさせて熱かった 泣



夜は手羽先を求めて風来坊
にんにくを求めて味仙矢場店へ。
台湾ラーメンが辛い ユーチューブ見ててもむせて食べてるし ガーン
なのでミニにしときました。
ビールたのんでないのにビンがおかれてますけど??? 水でした 笑






辛かったけど、中毒になる美味しさでした。相席のお姉さん一緒懸命なんかを避けながら食べてました 笑


 2日目はランチでお寿司(名古屋関係ねぇ〜笑)食べて帰りましたとさ



 味噌カツ、味仙、手羽先求めてまたお邪魔するねウインク