郵便料金が10月から高くなるみたいですねぇ | TOKUBEIのアクアライフ

TOKUBEIのアクアライフ

グッピーから始まったアクアライフ、現在は、改良めだかにはまりました。トイプードルのこころ、来夢、クルの3匹との生活も紹介していきたいなぁと思ってます。

おはようございます😃

昨日の

夕方買い物に出かけようとすると、
夕陽に照らされた雲が綺麗だったので
思わず撮影しました
さて、郵便受けの中に水道代の請求書と
一緒に投函されていました
送料が高くなるみたいです

昨今のインターネットの普及で
手紙もはがきも出さなくなりました

最近表札がないお家も増え、
誰が住んでいるのかわかりません

警察の方も、住民把握の為、
巡回されてるみたいです

Amazon、ヤフーショッピング、楽天市場など
ネットで簡単に物も買える世の中
郵便代が高くなるのもうなづけます